第9回 Homecoming Day のお知らせ

第9回Homecoming Dayを2014年5月24日(土)に開催することになりました。
懐かしい 『すずかけクッキー』や『パウロ会の販売』 も予定しております。

皆様に楽しんで頂けますよう、ご理解とご協力を頂ければと思います。
お知り合いの卒園生、先生、職員の皆様にもお誘いあわせのうえいらして下さい。
皆様のご来園を心よりお待ちしております。

Homecoming Dayとは?
教室と園庭を普段通り開放し、過去65年にわたって当園を卒園された方々、元教職員の方々に幼稚園を懐かしんで頂く同窓会の場として、毎年、園と母の会が共同で企画・運営を行い開催しています。

◆ 開催日時

2014年5月24日(土) 9:30〜11:30 (雨天決行)

◆ 場  所

神戸海星女子学院マリア幼稚園 (→地図

◆ 参加者

・卒園生の皆様
・元教職員の皆様

※原則として卒園生の方のみのご参加です。

※同伴される保護者の方は、当日ホールを開放致しますので久しぶりの再会をお楽しみください。
上履きと靴袋をご持参ください。

※お迎えは卒園時のクラス前にお越しください。
お子さまの成長をお聞かせください!


※小学校2年生以上の方は、お子様のみで入退場していただけます。
1年生の方は必ず保護者の方が園まで送迎してください。
お子様だけでの降園の方はFAX、メール備考欄に
『子どもだけでの帰宅です』と必ずお書き添えください。

◆ 申込方法

下記の【WEBからのお申し込み】ボタンを押し、フォームに必要事項を記入の上、
送信してください。また、元教職員の方は備考欄に『○○年度元職員』と
ご記入して頂きますようお願いいたします。

折り返し、案内状と参加証を発送いたします。(5月中旬頃発送予定)

◆ 申込期日

2014年5月8日(木) 必着   ※期限厳守願います。

◆ お問合せ先

神戸海星女子学院マリア幼稚園 Homecoming Day係

〒662-0062
西宮市木津山町5-26
TEL:0798(73)4418(代)    FAX:0798(73)4093