2023/09/20

ようちえんであそぼう(10月11日)

ようちえんであそぼう

 対象年齢 2021年(令和3年)4月2日~2022年(令和4年)4月1日生まれ

 


   たくさんのお申込みいただき、定員となりました。(9月27日)

 

子育て支援として「ようちえんであそぼう」をいたします。

  就園前のお子様と保護者の方にマリア幼稚園で楽しい時間を過ごしていただく機会になればと思っています。多くのみなさまのご参加をお待ちしています。

  今回の「ようちえんであそぼう」は園庭遊び、親子リトミックなど、つくし組教員と一緒に遊んだりお話する時間を予定しています。天候によりホール内での活動になることもあります。

 

<日時>10月11日(水)9時30分~10時45分

<受付>9時30分より西門で受付を行います。

9時30分から10時までは、お子様と一緒に園庭遊び、10時より幼稚園ホールにて、親子リトミック、リトミック終了後、つくし担任と一緒に遊んだりお話したりしませんか?

 

 申し込みはこちらから、QRコードからのお申し込みも可能です

 QR_09064.png 

 <場所>マリア幼稚園うみのほしホール

 

<参加費>無料

 

<持ち物> 親子とも必ず上靴・下靴を入れる袋・水筒(水・お茶)     

 ※動きやすい服装・運動靴でおこしください。

 ※園庭(芝生)への立ち入りは運動靴でお願いします。

 ※ 幼稚園へは西入口よりお入りください。

 

※幼稚園の駐車場は利用できません。タクシーをご利用の方・お車で送っていただく方は、北より一方通行で西入口よりロータリー内で乗降ください。

※自転車の方は西入口から入っていただき、ロータリー内自転車置き場に、バギーをご利用のかたはそのまま西門よりお入りください。

 

 神戸海星女子学院マリア幼稚園  0798734418