2022/11/01

つくし組 体験会のお知らせ

 つくし組体験会は定員がいっぱいになり締め切りとなりました。
 

2023年度のつくし組の説明会のご案内をしておりますが、つくし組の体験会をさせていただきます。楽しい時間を過ごしていただく機会になればと思っています。みなさまのご参加をお待ちしています。幼稚園へは西入口よりお入りください。

 *つくし組*未就園児の子育て支援として、来年の4月から始まる週に2回のクラスです。

 

日 時  11月28日(月)10時から11時 (受付開始9時50分)

             9日(水)は定員がいっぱいになり締め切りとなりました。


場 所  マリア幼稚園 つくし組保育室

 

内 容  つくし組担当教員と一緒に、お部屋の中でモンテッソーリの

     お仕事を親子で体験・手遊びや絵本の読み聞かせ・

     お天気がよければ園庭遊びも予定しています。

 

対 象  2020年(令和2年)10月1日~2021年4月1日生まれのお子様と保護者様

 

持ち物  お子様の上靴・水筒・保護者様の上靴

 

参加費  無料

 

<申込み>以下の申し込みフォームよりお申し込みください。

 QR_932956.png

 

※幼稚園には駐車場はありません。タクシーをご利用の方・お車で送っていただく方は、北より一方通行で西入口よりロータリー内で乗降ください。

 ※自転車の方は西入口から入っていただき、ロータリー内自転車置き場に、バギーをご利用のかたはそのまま西門よりお入りください。