2022/05/10

ようちえんであそぼう(6月分)

6月6日(月)のようちえんであそぼうは多数の申し込みをいただきましたので、締め切りとさせていただきます。次回については、またHPでお知らせ致します(5月19日更新)

 

 ようちえんであそぼう(6月分)

マリア幼稚園では、子育て支援として「ようちえんであそぼう」親子リトミックをいたします。 就園前のお子様と保護者の方にマリア幼稚園で楽しい時間を過ごしていただく機会になればと思っています。多くのみなさまのご参加をお待ちしています。幼稚園へは西入口よりお入りください。

※幼稚園には駐車場はありません。タクシーをご利用の方・お車で送っていただく方は、北より一方通行で西入口よりロータリー内で乗降ください。

※自転車の方は西入口から入っていただき、ロータリー内自転車置き場に、バギーをご利用のかたはそのまま西門よりお入りください。

<日時>

6月6日(月)12時15分~13時15分(受付開始12時)
(保育時間中のため園庭開放はありません。)
 
       
       

<場所>
マリア幼稚園うみのほしホール

<対象>
未就園児の親子参加

対象:2019年(平成31年)4月2日~2020年(令和2年)9月30日

生まれのお子様(定員15名)

 
※幼稚園に来られる前に体調確認・検温・保護者の方はマスク着用でお願い致します。

 <参加費>無料

 <申込み>申し込みフォームよりお申し込みください。

QR_164934.png

     

<持ち物>
親子とも必ず上靴・下靴を入れる袋・水筒(水・お茶)  

 <その他>

動きやすい服装でおこしください。
園庭(芝生)への立ち入りは運動靴でお願いします。 

お子さまから目を離さずに一緒に遊んでください。リトミックは雨天時も行います。 西宮市・芦屋市に気象警報が発令された時にはお休みになります。


*兵庫県の感染状況により、「ようちえんであそぼう」の開催が変更となる可能性もあります。変更については幼稚園ホームページをご確認ください。

 

 神戸海星女子学院マリア幼稚園

 0798734418