2021/09/01

2022年度 入園案内について(2021年9月1日)

ホームページの「入園案内」「入園説明会・見学について」「満3歳児入園案内」を9月1日10時に更新致しました。幼稚園ホームページにも、幼稚園の生活について、園の特徴についても記載しております。そちらもご覧ください。 感染拡大が心配される日々ですので、ご無理のないように、各ご家庭での判断をお願い致します。
 

 ※説明会にご不安のある方、幼稚園に来ることが難しい方は、入園願書セット(パンフレット含む)を郵送にて対応させていただきますので、幼稚園までご連絡ください。
 

<説明会について>

コロナ感染症拡大の状況を鑑み、918日(土)の入園説明会の内容を変更致します。

当日は施設見学会と、ホールにて入園案内の動画(30分ほど)を上映することに致しました。当日は見学だけのご参加でもかまいません。詳細は説明会のページをご覧ください。


参加には事前申し込みが必要となります。93日(金)10時より申し込み表示が出ますので、手続きをお願い致します。折り返しメールにて受付番号が送信されますので、そちらの番号が説明会当日受付で必要となります。

 <入園願書交付のみご希望の方は>

9月8日(水)から30日(木)まで幼稚園事務所にて交付致します。保育時間中は園内の立ち入りをご遠慮いただいておりますので、15時から17時までのお時間に限らせていただきます。来園予約の必要はありません。


 神戸海星女子学院 マリア幼稚園