2018/05/14

ようちえんであそぼう 6月分7月分

 ようちえんであそぼう(親子リトミック)

6月分、7月分どちらも定員を満たしましたので、締切とさせていただきます。

また次回9月開催になりますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

6月分・7月分のようちえんであそぼうの電話申し込みは5月23日(水)1030より受付致します。満員になりましたら、こちらにお知らせ致します。

5月のリトミックに参加された方は電話受付初日に定員が満員にならなかった場合に、24日(木)10時30分より受付をさせていただきます。多くの皆様に御参加いただくためにどうぞご協力をよろしくお願い致します。こちらのページでのお知らせをご覧ください。

  

 

マリア幼稚園では、子育て支援として「ようちえんであそぼう」をいたします。

就園前のお子様と保護者の方にマリア幼稚園で楽しい時間を過ごしていただく

機会になればと思っています。多くのみなさまのご参加をお待ちしています。

幼稚園へは西入口よりお入りください。

幼稚園には駐車場はありません。タクシーをご利用の方・お車で送っていただく方は、北より一方通行で西入口よりロータリー内で乗降ください。

自転車・バギーをご利用の方は西入口から入っていただき、駐輪ください。

<日時>①6月15日(金) 1000分~1045  

    ②7月日(月)10時00分~1045  

<場所>マリア幼稚園うみのほしホール

<対象>未就園児の親子参加・2歳児・3歳児 (定員15名)

<参加費>無料

 <申込み>事前にお電話での申込み(電話申込み時間1030分より15時)

 <持ち物> 親子とも必ず上靴をお持ちください。

       下靴を入れる袋・水筒(水・お茶)     

 <その他> 動きやすい服装でおこしください。

      リトミック終了後の園庭開放はありません。

      リトミックは雨天時も行います。

      西宮市・芦屋市に気象警報が発令された時にはお休みになります。

 

         神戸海星女子学院マリア幼稚園

         0798734418(申込み時間1030分より15時)